kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

手がちっさい!!!!!



f:id:Non1218Tenboke:20200709063825j:image

くるりんぱの編みおろしスタイル。

 

まあこれは置いといて。

 

昨日の夜からおしゃれ染めのレッスン開始。

 

初回はブリーチでした。

 

何度かやったことがあるとは言え

 

全くできないに等しいので超苦戦。

 

学生の時に少しでも触れておけばよかったと今更後悔、、

 


f:id:Non1218Tenboke:20200709064154j:image

 

国家試験カットを練習してるとき

 

ひたすら思っていたことを再度思いました。

 

自分の手がちっさい!!!!!

 

(カラーグローブ6.5サイズ、

6でもいいかもレベル)

 

こうやるといいよ、と教えてもらうものの

 

手のサイズがちがくて意味はわかるのに実践できない悔しい😭

 

これからアイロンと並行で練習しまくって

 

絶対に上手くなってやる。

 

いままでの練習も全て並行で成し遂げてきたから今回もきっと大丈夫。

 

絶対に大丈夫。

 

 

個人的に色の勉強もして早く理解深められらようにしたいと思います。

 

 

今回、やってみた結果。
f:id:Non1218Tenboke:20200709065444j:image


f:id:Non1218Tenboke:20200709065450j:image


f:id:Non1218Tenboke:20200709065506j:image

 

放置時間難しいですね。ウィッグだし。

 

時間足りなさすぎた、、

 

ムラすぎて萎えた、練習しよ。