kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

アイメイク


f:id:Non1218Tenboke:20200709225606j:image

疲れきった1日を終えた私の目。

 


f:id:Non1218Tenboke:20200709225639j:image

睫毛カールさんが頑張ってくれてるので

 

今日は久しぶりにマスカラしてみた。

 

マスカラするだけでも目の、全体の雰囲気が変わる気がする。

 

 

アイシャドウもいつもと違う色にしてみた。ら

 

ベースにしたブラウンが濃すぎました。↓

f:id:Non1218Tenboke:20200709225931j:image

今日いつもとメイク違うね!と

 

気が付いてくれるヒトもいるので毎日楽しくメイクができてます。

 

発色のよい多色パレットがほしい今日この頃であります。

 

明日も雨ですね~

 

やりたいこととやらなければいけないことと

 

たくさんある休日ですが

 

なんだかんだ楽しみたいと思います~!