kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

念願のメイクボックス💄


f:id:Non1218Tenboke:20201019231142j:image

今日の本当の目的はこっち。

 

アフターヌーンティーのメイクボックス!

 

可愛くない???

 

ほんとは別デザインに一目惚れしたんだけど

 

よくよく考えてみたら今後も使い続けるって考えたらこっちじゃない?って思って。

 

その場そのときの勢いで決めず

 

今後のことを考えられる余裕があってよかった。

 

少しでも考えるって大事ですね。

 

メイクボックスをやっとゲットできたので

 

あとはメイク道具をどう収納するか、ということ。

 

自分が使うためのボックスじゃなくて

 

成人式のメイク担当の時に活躍させたくて購入。

 

ずっと欲しかったけど好きなデザインに出会えなくて😖

 

専門学校の時に使ってたメイクパレットがとても優秀なので是非使いたいのだけど

 

サイズ感が大きいのでコンパクトに収納できるように計画中。

 

全部収納できたらまた満足ブログの投稿しようかな!☺️

 

なんだか最近寒いせいで(たぶん気圧のせい)

 

よく頭痛がします(偏頭痛持ち)。

 

さっきもなんか頭痛いなぁ、ってなって熱計ってみたら

 

37.0℃。今のこのご時世でのこの数字はなんとも、、

 

しかも数字見たら具合悪くなったような気になってしまう😱(病は気からって言うしね)

 

明日の朝にはいつも通り、平熱(低体温)であれ!!

 

と願いつつ寝ることにします。

 

おやすみなさい!