kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

見てくれてる人がいる👀💕

木曜日の夜、テレビを見て、YouTubeを見てと忙しくしていたところ

 

翌日の予約が入りました。(この時点で22:00)

 

ビックリして早く返信しなきゃ!となり

 

軽くカウンセリングもしたいので返信来てほしいなぁ~と少し祈りながら笑

 

ご来店前に返信もあり私自身の心の準備もできたのでよかったです😊

 

それにしても…

 

今回始めてマット系カラーをさせていただいたのですが

 

緑っぽさってどこから来るの?

 

ってくらい訳がわからなくなった😵💦

 

自分なりに考えて調合してみたけどまだまだですね~🥺

 

Twitterで投稿したら相互フォローのセンパイ美容師さんからアドバイスをいただけて

 

とても嬉しくなりました。

 

それと同時に見てくれている人がいるから、もっと頑張ろう!と思えました。

f:id:Non1218Tenboke:20211204012426j:image

営業中のお客様との会話の中でも

 

お客様は見てくれている、ということがとてもよくわかったので

 

これからは今まで以上に頑張らないと!と思います。

 

 

そしてそして~~

 

Qoo10にて購入したメイクパレットがやっと届きました~👏

 

カラーバリエーションが豊富すぎて使うのが楽しみ💕

 

普段なら我慢して買わないけど何故か今回は勢いで2種類購入👐

 

カラーバリエーションが豊富だからこそメイクのバリエーションも増やしておかないと😁

 

最近、営業中に何度か後輩のメイクモデルをしたんですが

 

私もそろそろ、ということで水曜日の夜にモデルをお願いしました。

 

楽しもう~頑張ろう~

 

笑顔になれるメイクを作り出す!
f:id:Non1218Tenboke:20211204012438j:image