kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

勉強方法の更新しようかな🤔

こちらもカラーモデル様。

 

11月の上旬くらいからご予約していただいていました。

 

写真だと違いがわかりにくいなぁ~🤔

 

これもまた自分なりに考えて調合してみたけど

 

もっとブラウン色強めでよかったかもしれない…

 

ピンクすぎない、オレンジっぽい赤っぽいカラーにしたい、とのことでした。

 

元々の髪が赤みあったから赤入れなくてもよかったのかな…?🤔

 

んー、カラーって難しい!!!!

f:id:Non1218Tenboke:20211205230055j:image

レシピとしてノートには記録してるけど

 

色味の結論としては写真で携帯に残ってるだけだから

 

今度現像して貼り付けようかなぁ

 

そうすれば想像もしやすくて同じ間違いはしない気がする。

 

そうなると……携帯からの写真の現像ってどうやるの?😂

 

色の実験とかたくさんしてみたい、と思いつつ金銭面で及ばずなかなか手が出せないのが現状😭

 

やってみたい!作ってみたい!の夢ばかりが広がります。

 

2022年は少しずつ自分の勉強方法も進歩させていきたいな😊