kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

可愛くないですか?


f:id:Non1218Tenboke:20210803002217j:image

講習会のあと、先輩スタッフに髪を染めてもらいました😊

 

え、かわいくない??

 

センターパートのツートーンカラー💗💜

 

Instagramで見つけたツートーンカラーがかわいくて私も!となったのがきっかけ。

f:id:Non1218Tenboke:20210803211859j:image

前髪もカットして幼くなったけど

 

かわいさは全面に出してみた!

 

メガネの赤が馴染みすぎてて面白い結果に🤭

 

今日は巻き下ろしスタイルでしたが

 

明日はツインテールかなぁ?編み込みかなぁ?

 

この2色を最大限活かして楽しみたいと思います!

 

色落ちも楽しめるかな??

 

色が落ちたらしばらくはこのツートーンで過ごすと思います😏

 

まだまだカラートリートメントが残っているので😁

 

この色で着物を着るってことを想像したらワクワクしてたまらない😆