kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

休みの日の講習会

昨日は休みの日ですがお店へ出向いて講習会に参加しました。

 

アイブロウワックスの講習。

 

この前体験として他店へお邪魔させていただいたのですが

 

はじめて自分がやってみると難しい、難しい。

 

これ、メニューとして導入されるようになったら大変だぁ😅

 

ブローと並行して練習してできるようにならないといけない。

 

モデルも呼ばなきゃいけない。

 

大変だぁ笑


f:id:Non1218Tenboke:20210803211517j:image

難しかったけど何となくは形になっている模様。↓
f:id:Non1218Tenboke:20210803211454j:image

そして講師の方から形を取るのはうまいから

 

あとは肝心のワックス部分ですね!って言われたので

 

ちょっとできるようにならんとな、と思っております。

 

あー、むずっ。