kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

印象操作👀


f:id:Non1218Tenboke:20200917074233j:image

ブラウンのアイシャドウ使うと

 

印象が薄くなるというかなんと言うか柔らかくなる気がする。

 

髪色が落ち着いてるからこれでもいいけど

 

今度色入れたらまたメイクも変えなきゃなぁ。

 

寝坊かましたついでに母に駅まで送ってもらいました。

 

久しぶりにお店に着くのが9時頃になりそうです。

 

最近、朝早くお店に行くのがなんだかめんどくさい。

 

鍵開けなきゃ~とか色々積み重なって疲れてるかもしれない。

 

早く行って朝練しないこともたまにあるけど

 

遅く行って朝練しないのもたまにら許してくれ🥺

 

夜は4人目のカラーモデルさん。

 

今日もうまくいきますように!