kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

ブローレッスン始まりました!

f:id:Non1218Tenboke:20210405003727j:image

朝はきれいに晴れていましたが

 

夜は雨に降られてしまいました😭☔

 

雨はあまり好きじゃないです、

 

髪の毛は爆発するしメガネは濡れるし寒いし。

 

いいことはないけど

 

雨のときにしか見れない景色ってなんだか幻想的な気がします。

 

さて、今日営業中にはじめてのブローレッスンを行うことができました!


f:id:Non1218Tenboke:20210405004045j:image

このレッスンのために以前自分でカットしたウィッグを使ったんですが

 

このまま使うことに決定!

 

やった!

 

たつきはあるものの内巻き練習だから大丈夫、とのこと。

 

早くカットがしたい😊(気が早い)


f:id:Non1218Tenboke:20210405004055j:image

全体的に1人でやったあとに

 

バックだけレッスン担当の修正が入りました。

 

今日ははじめてということで道具に慣れましょう、が目的だったので

 

まあ、こんなもんか。と。

 

デンマンブラシ持って帰ってきて母の髪で練習しようと思ってたのに

 

フツーにお店に忘れた笑

 

火曜日朝練しよ~👊💓

 

明日というかもう既に今日ですが

 

久しぶりに寝休日にしようと思ってます😏

 

このブログを投稿したらすやーっと眠りの世界へ入ってきます!

 

皆さんお仕事頑張ってください!!

 

それではお休みなさい😌💤