kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

な~んにもしない1日

月曜日はなにもしないと決めて寝た日曜の夜。

 

と入ってもお昼くらいには起きて

 

これをしよう、とまで決めていました。

 

でも目が覚めてみると16:00!?

 

まあ途中目が覚めたりはしたんですが

 

何だかんだでなにもせず夕方。

 

さすがにビックリしすぎてフリーズしました。

 

朝イチで洗濯物だけは干しておいてよかった…😅

 

しかも動き出したのは5時😂

 

とりあえず次の日のお弁当のおかずを作って。

 

お腹すいたなぁ、とそりゃ16時起きですからね笑

 

軽く夕食も作りました。


f:id:Non1218Tenboke:20210406145005j:image

そこそこハイカロリーなどんぶり。

 

この写真しかないですわ😆

 

丁寧な料理よりも調味料も材料も適当に作る

 

いわば男飯!みたいなのが得意です。

 

分量図るのとか苦手です( ^ω^ )

 

なんとかなるんです。

 

まあ料理がそもそも得意ではないのでアプリ様様です。

 

予定がないのも予定ということでいい1日を過ごしました、というお話。