kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

ワクチン接種後のおはなし。

ワクチン接種翌日の昨日はものすんごくダラダラしましたよ笑

 

21時半くらいに寝て

24時くらいに目覚めて

 

そのまま朝い眠りを繰り返しながら翌日お昼の12時くらいに起床。

 

というか、そろそろ起きなよ、と母の声。

 

まあこれはいつも通り笑笑

 

患部が痛くて

シャンプーするのが怖いのと

寝返りができないのと

衣服の着脱が難しいこと

衣服が擦れて痛いこと。

 

いろいろあるけどなんだかんだで翌日、一番しんどかったのは

 

腹痛と腰痛。

 

んー、普段の生理痛みたいな鈍痛。

 

って言っても他の人にはわからない笑

 

痛みの感じ方は人それぞれだからこういうこともあるんだな、

 

くらいに気に留めてもらえたらいいかと思います。

 

翌々日の土曜日、なんだかんだでしっかり働けましたよ😊

 

忙しいわけではなかったのが幸いでした。

 

シャンプーするときに服が擦れて痛いくらいかなぁ。

 

それ以外は特になにも感じず。

 

あ、感じたことと言えば

 

頭痛とちょっとの吐き気と結構なめまい(恐らく貧血)かなぁ、、

 

普段の日常でよくあることだから(個人的に)

 

副反応なのかは不明です。
f:id:Non1218Tenboke:20210904212955j:image