kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

ワクチン接種、1回目。(ファイザー)

コロナワクチン接種1回目。

 

昨日から、いやもっと前から。

 

不安しかなくて笑笑

 

11時に打ってなんだかんだでいろいろ用を済ませ

 

8時くらいから頭が痛くて熱を測ってみたら


f:id:Non1218Tenboke:20210902205420j:image

久しぶりに見ました。微熱。

 

え、1回目よ?

2回目どうなっちゃうの、私。

 

元々インフルエンザの予防接種など打ったときも

 

打ったあとに徐々にしびれがやってきて、って言う流れなんですが

 

今回も例になぞって。

 

しびれがなくなってきたかなぁと思ったら

 

腕が上がらなくなるくらいの痛み。。

 

問診の時、医師から

 

2、3日は安静にして、と言われたので

 

今日はもうお風呂を済ませました。(21:00)

 

早く寝て明日はゆっくりすごし

 

明後日、できるだけ普通に仕事ができたら、と思います。

 

あーー、腕が痛い💥

 

髪の毛乾かすの大変😂

 

お風呂上がって少し熱は下がり平熱っぽくなっているので

 

このまま寝ようと思います。

 

こんな早く寝るのいつぶりだ!?

 

お休みなさ~い😴