kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

最近寒いですねぇ⛄

ワクチン接種後はじめての出勤日。

 

熱は出なかったものの腕の痛みが多少残りました。

 

なのでシャンプーは少し痛かったですね、、

 

なにせ服に擦れるので…💫

 

それも4日経った今では痛くも痒くもない。

 

とりあえず2回目の接種が不安で仕方ないということ。

 

それだけです。

 

2回目は接種後、2日間のお休みをもらえたので

 

熱がでないことこそがありがたいことですが

 

ゆっくりしっかり休めたらいいかな、とも思います。

 

9月に入ってから寒い日が続いているので

 

夏服と冬服しか持っていない私には堪えます、、⛄

 

秋服と、冬にも着れそうなものをポチっとしてしまいました。

 

お金があればもっと買いたい😂

 

今後少しずつ、、服も増やしていきたいね。

(ひっそりWEARもやってることだし。)
f:id:Non1218Tenboke:20210906003530j:image