kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

練習量と技量。

朝と夜で珍しく3頭。練習しました。

 

ショートブローにはまだまだ慣れておらず

 

後ろから見たときのシルエットが四角いですね😂

 

本来なら丸みのあるシルエットができるはずなのに…

 

もっともっと練習しよう!ということなのでしょう。

 

朝起きれればもっと練習時間は増えるんですけどね、、

 

だいぶ朝に弱くて😖

f:id:Non1218Tenboke:20210906173217j:image
f:id:Non1218Tenboke:20210906173223j:image
f:id:Non1218Tenboke:20210906173228j:image

練習を重ねるごとに思うのは

 

あ、ここ割れたかも!

少し伸ばしすぎたかな?

あれ?もしかしてパーマのクレバス?

 

沢山問題点と改善点が出てくる、ということ。

 

難しい、難しいです、ホントに。

 

練習量だけでどうにかなる問題でもない気がするけど

 

それでも私は練習するしかないんです!

 

日々コツコツ頑張らなくては👊