kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

ひとまず…おばちゃんブロー合格!


f:id:Non1218Tenboke:20210821002125j:image
おばちゃんブロー、合格もらいました!!


f:id:Non1218Tenboke:20210821001917j:image

とは言え営業でお客様に入っていいのか、、そこは聞いてみないとはっきりしないところです😂

 

合格!ということで1枚目の写真に話を戻すんですが…

 

下の写真はブローレッスンが始まったときに自分で切ったワンレングス。

 

内巻きブローの練習用、ですね。

 

そして上の写真は、今日の営業中私がおばちゃんブローを作る横で

 

レッスン担当のスタイリストがショートブロー用のウイッグをカットしてくれました。

 

だいぶ化けましたねぇ。

 

人間だったらかなりのイメチェン😆✂️

 

とまあ、それは置いといて。

 

短くなったウィッグにパーマをかける、という次の任務があるんです😨

 

明日の夜挑戦します!

 

朝は合格したけどおばちゃんブローの練習しようかな😊

 

パーパス巻きでいいとのことだったので

 

ロッドの大きさなどの細かい指示ももらって

 

あとは私が頑張るだけ!

 

しっかりパーマがかけられますように!🥺🙏

 

そして年内にブロー技術全て習得できますように!!!