kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

あとはスタイリストチェック3人!!

おばちゃんブローを練習し続けて結構経ちました。

 

じゃあ前髪作ってみよう!ということで

 

新しく教えてもらいました。

 

基礎ができていればできるはず!ということで練習。

 

ん?前髪が増えただけでめちゃくちゃ難しくない?笑

 

ちなみにこの写真、失敗作です↓

f:id:Non1218Tenboke:20210918135548j:image

全員前髪ないスタイルにしませんか!?😂

 

…とまあこんなことも言ってられないので練習を続けます💪

 

レッスン担当が朝礼で発表してくれました。

 

「野村さん、レイヤースタイル、ブロー入れます。」

 

ということで一通りのブローを入れることになりました。

 

あとはスタイリストの人頭チェックが3人!

 

これをクリアできれば

 

晴れてブローの入客ができるんです😁

 

個人的に時間がかかっているような気はするものの

 

なんとかスムーズに進行できてはいると思っているので

 

この勢いで年内にブロー合格できたらと思ってます!

 

そうすれば次はやっと!!!

 

カットレッスン✂️

 

美容師らしくなってきた~~👏

 

頑張るぞ~😳