kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

1人の仕事量


f:id:Non1218Tenboke:20210919195420j:image

その日に撮った写真がないときは

 

とにかく植物や風景に頼ります、野村です笑

 

アシスタントが一人やめたので

 

元々少ないアシスタントの人数が3人になりました。

 

10月に入ったら別店舗から異動してくるので4人になります。

 

ということでできる仕事が増えればやらなければならない仕事も増えるわけです。

 

忙しいほど楽しいと思える私ですが

 

なかなかね、体はきついと思っていたりするわけですよ。

 

適度にそれでいてしっかり仕事しますよ~

 

アシスタントが3人いた曜日が必然的に2人になるので

 

てんやわんやしながらもこなしていきたいと思います。

 

今後の自分のために!