kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

適度な距離感👥


f:id:Non1218Tenboke:20210222225427j:image

友達と焼き肉に行きました🥩

 

本当なら焼いてる場面を写真に撮るべきなんだろうけど

 

2人して空腹すぎたもので笑笑

 

この子と会うのはだいたい牛角だなぁ~

 

高校生の時のバイト先で知り合った同い年の子。

 

なんだかんだ付き合いが続いています。

 

嬉しい縁です。

 

そんな彼女も今年の4月から社会人!

 

立派に公務員!尊敬しちゃう(☆∀☆)

 

本当にご飯を食べるだけで終わった今日だけど

 

次は(彼女の)仕事が落ち着いてからかな?

 

と次の予定も何となく立てました。

 

普段特に連絡を取り合うわけではないけど

 

たまに会ってお互いのことを話してたくさん食べて

 

そんな関係性もいいよね!

 

毎日会ってると疲れちゃうこともあるだろうし

 

適度な距離感の関係性ってとても大事だと思う。

 

しばらく会ってないけど会いたい子って

 

結構いるから少しずつ会えたらいいなぁ☺️

 

でも4月までに声かけないとみんな社会人だしなぁ、、

 

と言う葛藤もあるのです。

 

いや、でも会いたいしなぁ笑笑

 

少し声かけてみようかなぁ😊