kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

年1イベント💉


f:id:Non1218Tenboke:20201109232044j:image

年1の健康診断へ行ってきました。

 

安定に低血圧でした笑(これでも高い方)
f:id:Non1218Tenboke:20201109232120j:image

去年より出だしが遅くお昼に近い時間だったので少し混雑してました🏥

 

注射の苦手なわたし。採血結構しんどい、、

 

あれ、痛くない人っているんですかね(-ω- ?)

 


f:id:Non1218Tenboke:20201109232355j:image

新宿での検診終えて表参道まで用を済ませに行って

 

2時過ぎくらいに遅めのお一人様ランチ。

 

いつからか1人で食事できるようになったんだよなぁ🐤

 

ガッツリ!ってところにはちょっと行けないけど

 

カフェっぽいところとかちょっとしたところになら行ける私です。

 

最近お一人様も増えてるから寂しくないのです!笑

 

表参道に用事があって行ったのですが

 

原宿や表参道、青山あたりはさすが。

 

美容室が多いだけあってモデハン(モデルハント)している

 

同業らしき人たちをたくさん見かけました。

 

見かけたというより、原宿駅から表参道の往復

 

約1時間程の時間で2回声をかけられました😆

 

もし「同業なんですけど…」みたいに言ったらどんな反応になるのかな??

 

少し気になります。

 

表参道で声かけられるのは今日含め3度目なので

 

もし次があったら最後まで話を聞いてみたいなぁ、と思いました!!

 

わたしの職場では外でモデルハントということはないので

 

美容師さん偉いなぁ、頑張ってるなぁと感心しましたね。

 

わたしも頑張らないと!

 

ということで明日もしっかり働きたいと思います😊👍