kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

店内の装い変わりました!


f:id:Non1218Tenboke:20201109075049j:image

お店はハロウィンを脱してクリスマスな飾り付けになりました。

 

もう11月も半ばなんて早いですね~

 

今年はコロナの影響もあり体感速度がとても早いように感じます。

 

11月は一般的に忙しい12月の準備月でしょうか?

 

今年に関しては12月が本当に忙しいのか、という疑問もありますが

 

一応はいままで通り忙しいと仮定して

 

むしろいままで以上だと信じて毎日を、と思ってます。

 

今日は休みなので健康診断へ出向こうと思います。

 

注射とか嫌いなんだよなぁ………💉