kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

美容師頑張ってます✂️


f:id:Non1218Tenboke:20230807161959j:image

スタッフにモデルをお願いしてカットしたり

 


f:id:Non1218Tenboke:20230807162020j:image

おばさんが前髪縮毛とカラーでお店に来てくれたり


f:id:Non1218Tenboke:20230807162101j:image

はじめてのメンズカット(スタッフ)をしたり

 


f:id:Non1218Tenboke:20230807162121j:image

改めてまつ毛カールを練習したり


f:id:Non1218Tenboke:20230807162138j:image

母の2度目のパーマをかけたり

 

(↓5月にやったときは納得のいかない出来でした)
f:id:Non1218Tenboke:20230807162212j:image

 

なんだかんだで美容師頑張ってます。

 

一応、10月までにカットモデル30人。

 

と言うことになっていますが

 

8/7現在、まだ2人しか完了していません。

 

なかなかモデル募集も難しい…

 

カットモデル、じゃなくてカラー&カットとかカット&パーマの方が集まるのかな🤔

 

でも急にそれで募集してできなかったら申し訳ないしな…🙄

 

なんてモヤモヤ考えたりもしてます。

 

色々考えたり行動したりする日々が続いていますが

 

近々、また色々変化があるかもなので

 

自分自身も楽しみにしつつ今を大切に

 

そして美容師を楽しみながら

 

今まで以上に毎日頑張っていこうと思います!

 

カットモデルで新宿まで来てくださる方、募集してます!

 

コメントやTwitter(X)やInstagramのDMからもお待ちしております😊


f:id:Non1218Tenboke:20230807162647j:image

ちなみに、刈り上げも練習中。

 

なので男性モデルももちろん募集✂️