kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

2021年、初·着物👘


f:id:Non1218Tenboke:20210319074607j:image

デニム着物が手元にやってきたときから

 

この日を待ち望んでました。

 

デニム着物にパーカーとスカートをオン。

 

すくカジュアルな着こなしができたと自負します😆👍

 

中学高校が同じだった友達とこちらも久方ぶりに会ったのですが

 

話も弾むし着物も喜んでくれるしとても楽しい1日を過ごすことができました!


f:id:Non1218Tenboke:20210319074822j:image

写真を撮るためだけにリップを塗るという行動も久しぶりでした😂

 

店長と写真室のカメラマンのご厚意に甘えて

 

写真撮影もしてもらいました👀📷

 

データをいただけるそうなのでそちらも楽しみでなりません。

 

着物を着てあえて原宿、表参道をぶらり。

 

おしゃれなカフェに着物で行って
f:id:Non1218Tenboke:20210319075021j:image

おしゃれな和カフェに着物で行って
f:id:Non1218Tenboke:20210319075049j:image

おしゃれなマカロンを買いました。
f:id:Non1218Tenboke:20210319075105j:image

かわいいと好きで溢れる1日。

 

次はいつ誰と和服でお出掛けできるかな😁💓

 

次に着るのは着物かな?浴衣かな?

 

とっても楽しみ!!

 

余韻に浸る今日ですがしっかり働きます😊

 

皆さん今日も1日頑張りましょう💪