kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

イマドキの切手📮


朝、銀行に前日の売上金などを入金しに行くのですが

 

今朝は店長におつかいを頼まれ郵便局に寄り道。

 

そこでこんなものを発見しました。


f:id:Non1218Tenboke:20210318004054j:image

何年か前に切手の値段が変わったことは知っていましたが(たまに使うと混乱する)

 

こんなにも種類があることは知らなかった…

 

絵柄も日本らしさとその地域らしさ?があってとても面白い!

 

確か、記念切手なるものも存在しましたよね。

 

デザインもかわいいしその時限定のものってなると

 

好きな方は集めちゃうかもしれませんね😁

 

私はデザインがかわいいと集めちゃう癖があるので

 

ハマらないように気を付けようと思います😂

 

たまに見るくらいがちょうどいい。