kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

あたたかな1日でしたね!


f:id:Non1218Tenboke:20210317001743j:image

とても暖かい日でしたね。

 

自転車こぐのには少し肌寒かったですが

 

生足でスカートをはける季節になったなぁと実感します。

(巻き爪の手術後でタイツをはくのが怖いという心理)

 

最近パンツ生活だったので太ももが太ったので

 

今日をいい機会に多少の足痩せのためにスカート生活を始めようと思います。

 

個人の意見でしかありませんが

 

自分の視界、そして人に見える、

 

たったこれだけで意識が変わるので痩せる気がします。

 

ランニングしたりウォーキングしたりはしてないけど

 

何となく痩せられる気がするんです。

 

お腹もぽっこりしないように気を付けなきゃなあと思いつつ食欲は落ちません!!

 

今年はタイトな服をたくさん着たいと思うので

 

体型には特に気を付けたいと思います😚💓

 

運動苦手な私におすすめの部分ストレッチ等ありませんか?

 


f:id:Non1218Tenboke:20210317002319j:image

今日は営業中にレッスンができたので

 

今週中に合格する!という目標もたてました。

 

ステップアップがなかなかできていないので

 

後輩が入るこの機会に自分の行動を改めて考えてみようと思います💪