kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

再会とお別れの日


f:id:Non1218Tenboke:20210316225202j:image

安定の病院通いな休日でした。

 

今回は秒で終わった病院。

 

友達との待ち合わせに1時間もスキマ時間ができました。

 

休みの日だけど珍しく仕事をして時間をつぶし

 

何年ぶり!?な再会を果たしまして。

 

2人して空腹すぎて即座にランチ。

 

ビタースイーツビュッフェ(略してビタスイ)へ行き

 

勢いよく食べ幸せの空間でした。f:id:Non1218Tenboke:20210317000943j:image

事前予約で誕生日のサプライズプレートも作成できるのでとてもおすすめなお店!

 

ぜひ機会があれば行ってみてほしい(☆∀☆)

 

せっかく新宿に出たから、という友達の買い物に付き合い

 

ちょうど新宿にいるし、ということで

 

15日で退職のスタッフに心ばかりのプレゼントを購入して

 

サプライズでお届けに上がりました。

 

今日そのスタッフはもういなかったのでとても寂しかったです。

 

就職してから忘年会という会社での食事でしかご一緒したことがなかったので

 

お休みの日にお誘いできたらな、と考えています。

 

とても可愛がってくれたスタッフなので今すぐにでも会いたい😭

 

 

 

久方ぶりの再会と寂しいお別れ。

 

そんな日がたくさん訪れるのが生きてるってことかもしれないですね。

 

今回一緒に遊んだ友達も就職で関西へ引っ越すということで

 

急いで誘って決まった話だったので

 

今度はお泊まりしたり旅行行ったり

 

2人の休みが合えばたくさんのことがしたいなぁと思います。

 

人との繋がりってやっぱり暖かい。