kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

相変わらず休日はしっかり楽しみます😌💞🔥

お久しぶりですっ!野村です!!

 

私、4月30日のワンレン、カットチェックでひとまず合格もらいました👏

 

スタッフをモデルにワンレンから人頭カットを始められそうです✂️

 

次はレイヤー、だったかな?

 

土曜日のレッスンで次のステップへ進みます😊

 

楽しみ~!

 

↓仕事中にカメラを向けられた私と1年生2人を添えて。
f:id:Non1218Tenboke:20220505234019j:image

 

さてさて、変わらず月木休みの私は

 

今日木曜日が(祝)ということで母と2人いつも通りおでかけでした✌️

 

まずは銀座のスタバでモーニング☕🍞

f:id:Non1218Tenboke:20220505233728j:image

パンがめちゃくちゃ美味しくてパンだけでも買いに通いたいくらい!!

 

本当はランチの予約をしたかったんだけどタイミングをミスって予約が出来ず…

 

ランチは次の機会を待とうと思います💧

 

モーニングとランチの合間に今日まで東京で出店していると知ったので行ってきました!!f:id:Non1218Tenboke:20220505234542j:image

本当は京都の本店に行きたいところですが…

 

今は行けないので、3年ぶりかな?購入できて嬉しいです😊💕

 

私がハマっているジャニーズグループ覚えてますか?

 

そうです、Snow Man

 

昨日5/4がライブDVDの発売日💿️

 

ということで色々なところで広告を見つけたんです、もちろんパシャリ📸

f:id:Non1218Tenboke:20220505234740j:image

そして立ち寄ったタワレコで見つけたのはメンバーのふっかさんの誕生日おめでとう🎉パネル👀‼️

f:id:Non1218Tenboke:20220505234825j:image

 

私からもおめでとう!!

30歳になったふっかさんもメンバーのみんなとわちゃわちゃずっといつまでも楽しんでください!!

応援しています!

 

さあ、雑誌がたくさん売っていて買えていないシングルのCDがたくさんあって……

 

欲しいものに溢れる推し活です。

 

私の推し活はいつまで続くでしょうか🤣

 

 

そんななわけでランチは…

 

妹の働くホテル(4月から就職)でランチビュッフェ🍴


f:id:Non1218Tenboke:20220505234935j:image

f:id:Non1218Tenboke:20220505234341j:image

美味しいものに囲まれていて幸せでした🍀


f:id:Non1218Tenboke:20220505234400j:image

(顔丸いな…😥)

 

そしてそしてテイクアウトでケーキも買った(買ってもらった)ので食べるのが楽しみです🍰
f:id:Non1218Tenboke:20220505234456j:image

明日はお仕事です。

 

私だけじゃなくてきっと連休にしていない人はお仕事ですね!

 

皆さんはきっと土日が控えていると思うので休みを楽しみに頑張ってください🔥

 

私は月曜日を心待ちにしながら仕事を楽しみたいと思います🌟

 

最近お客様との会話で嬉しいこと続きなのでこれからもずっと楽しめる気がします、このお仕事💇‍♀️

 

↓↓↓こちら、Twitterほぼ毎日更新しています。

フォローしていただけたら嬉しいです!

私の成長記録です👼

 

https://twitter.com/kanon_hairmake?t=46K21TLFFlsXthxxF8zM9Q&s=09

 

早くスタイリストデビューしたいなぁ~💥💥