kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

写真付きブログ継続の難しさ

気が付けば土曜日の更新からしていませんでした。

 

二日坊主。

 

やば。

 

というかそもそも写真がないんです。ごめんなさい。

 

ネタ的にはねいくらでも営業中に起きたことでいいので

 

書き記せばいいんですけどね。

 

難しい。

 

土曜日はいつのまにやら指名になっていたお客様のシャンプー入りましたよ。

 

っていうお話しをTwitterでさせてもらいました。

 

次その方が私指名なのかはそのときになってみないとわからないけど

 

そうやって指名ってついていくんだなぁと実感しました。

 

https://twitter.com/kanon_hairmake/status/1368161073296109573?s=19

 

 

といえことで写真は先ほど相性の悪かった水道。f:id:Non1218Tenboke:20210308133250j:image

水道やら自動ドアやらセンサーが反応してくれなくていつも取り残される野村です。