kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

推し活をして生きてます。


f:id:Non1218Tenboke:20200905000457j:image

限定ボックスゲットしました~。

 

よき情報ももらい箱の中のチョコの汚れもすっかりなくなり保管用にできました~✌️


f:id:Non1218Tenboke:20200905000554j:image

もちろんドーナツは好きなものしか買わず( ^ω^ )

 

好きなものを食べれるってとても幸せ。

 

ちなみにこれ🍩は明日の朝御飯😁

 

そんな今日はTwitterでお声かけいただいたホワイトニング🦷のモニター体験してきました!

 

果たして自分の歯が白くなったのかはあまりよくわからないのですが

 

面白い体験でした。


f:id:Non1218Tenboke:20200905000809j:image


f:id:Non1218Tenboke:20200905000819j:image

とっても異様な光景、ヤバイ雰囲気でしかない。

 

何度か続けると自分自身のもつ本来の歯の白さを取り戻せるそう☺️

 

次行けるときがくるのかはわからないけど少しだけ期待しとこ笑

 

明日は土曜日。少しは忙しいかな?

 

モデルをしてくれるスタッフに都合のいい日を聞き

 

アイロンのチェックをお願いしようと思ってます。

 

いやぁ~不安。頑張ろ!ステップアップ!!

 

 

 

 

そして全国的に台風の被害が大きくなりませんように。