kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

1発合格ならず😵


f:id:Non1218Tenboke:20200906000116j:image

台風の影響を受けてます、関東も。

 

駅に自転車を置いてバスに乗って帰ってきました。

 

バス停から家までの通常なら10分ほどの道のりを

 

足もズボンもグチョグチョになりながらの帰宅。

 

そんな風に歩きながら撮った写真です。↑

 

車の躍動感がいい感じに写ってくれた笑

 

本当は雷を写したかったのだけど

 

いつ光るかもわからないのでそんなことはできず😅

 

沖縄や九州への被害、影響が心配です。

 

 

 

ちなみに話は変わりますが

急遽営業中にアイロンのチェックを受けたんです。

 

まあ~一発で受かるわけないですよね~、、

 

受かりたかった~悔しい~😭

 

とは思いつつ改善点ばかりで悲しくなります。

 

でもお客様の大事な髪の毛で失敗するわけにはいかないので

 

きちんと自分も納得のできる合格を勝ち取ります!

 

ということでまたしばらく練習じゃ~💨