kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

長い道のりだった~👣

はいっ!皆々様!

 

やっと、、、やっと、アイロン合格できました👏

 

営業中にチェックを受けられることを祈ります、って感じで

 

チェックモデルのスタイリストも全力で協力体制をとってくれていたのですが

 

まあ。予約は読めないということで、営業中にできず。

 

仕方ない、明日こそ!!と思いながら営業を終了。

 

土曜の夜ということで元々レッスン日。

 

始めよう、というときになってチェックモデルのスタイリストが

 

よくよく考えたら時間が合うときがなさそうだから

 

今からやっちゃう?って感じでびっくり、チェック開始。

 

気合い入れてがんばれ、とスタイリストの応援を横に

 

無心に、なりきれずとも時間に追われ焦りながら。

 

結果、タイムに入ったのかはよくわからないものの

 

2人から合格を勝ち取りました😭👏👏

 

長かったぁぁぁぁぁ😭😭😭

 

明日の朝、朝礼で合格したことを発表してくれると思うのですが

 

その瞬間がまた緊張なんですわ、、

 

嬉しいけどね!!?

 

ということで

 

11/15を目処に、という目標がいつのまにか

 

11月中に、という目標に刷り変わりましたが

 

滑り込みセーフ!ということでギリギリ目標達成😊

 

12月は後輩のレッスンと成人式のメイクの練習!

 

そしてホットカーラー、網カーラーの巻きの練習開始!という感じでしょうか。

 

あ、カラーモデル様も募集しないとですね。

 

またまた詰め込み~

 

詰め込み式のわたしのレッスンは

 

きっとスタイリストになるまで続くのでしょう。

 

掛け持ちスタイルもきっと変わらないことでしょう😃

 

さあ、明日もしっかりがんばりまーす!おやすみ!
f:id:Non1218Tenboke:20201129013836j:image