kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

負のループの原因、、私の胃かも


f:id:Non1218Tenboke:20201027233845j:image

私の胃はどうなってるのか、、

 

夕方過ぎると絶対お腹すく。

 

今日なんか営業終わりの19:30過ぎくらいにパンひとつ食べたのに

 

帰宅の22:30くらいにはお腹鳴った。

 

お腹すくからコンビニ寄っちゃうのね。

 

買っちゃうからお金なくなるのね。

 

負のループなのね。

 

とりあえず今日は母の肉じゃが🥔

 

明日のアイロンチェック頑張るん!

 

今日の営業中に時間が空いたので

 

チェックモデルのスタイリストにお願いして練習した!

 

以前に比べて注意されることが少なくなった、のは成長。

 

時間が前よりかかったのは後退。

 

明日はできるだけ時間内に入れる!