kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

基本は人に合わせるけど、、

いろ!!って感じのコーデでした。(昨日ね)
f:id:Non1218Tenboke:20201027072352j:image

果たしてこの合わせは大丈夫なのか??

 

と不安になりながらもまあいっか精神も働き、、笑

 

1年ちょっとぶりに高校の時の友達と会いました!

 

久しぶりだったけど全然変わってなくて😌



f:id:Non1218Tenboke:20201027073441j:image

OMATCHA SALON という抹茶のスイーツや抹茶のお蕎麦など

 

抹茶に特化したカフェに行きました。

 

私は抹茶のババロアを。自分で好きなだけ黒蜜をかける、というものでした。


f:id:Non1218Tenboke:20201027072555j:image

甘すぎず抹茶の味もしっかりしてて美味しかったです。

 

お互いに行きたいところをブラブラし

 

11時に待ち合わせて、なんと14時くらいには

 

どうするよ、みたいな雰囲気に笑笑

 

私はこの時点で割とお腹すいてて笑

 

でも彼女は少食で最初に食べたティラミスで満足していたようで😅

 

帰るか、ということになったので私は途中下車して15時のお昼にすることにしたんですね。

 

15時にお昼なんていつものことすぎて

 

周りの視線なんか気にならないよね笑

 

むしろメガネさえ外しちゃえば物理的にも見えないから

 

全く気にならない。

 

ということで周りの女声陣、スーツを来たおじさんたちがケーキやパフェを食べるなか

 

私はご飯食べてたよ、って写真↓


f:id:Non1218Tenboke:20201027073157j:image

 

 

まあその辺はおいといていつも通り今日もしっかり働きますかね。

 

明日はアイロンチェックの日なので

 

営業中に時間あったら練習したいなぁ、なんて思ってます。

 

もちろん忙しいのは嬉しいことだから

 

忙しければ忙しいほどいいけど😂

 

てなわけで今日も皆さん頑張りましょう!