kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

月1ミーティング✏️

今日はアシスタントミーティングでした。

 

1人辞めて1人異動してきて改めて4人でのミーティング。

 

久しぶりの4人でした。

 

3人に慣れてしまったからこそ少し新鮮でした。笑

 

異動してきた子に新しい職場のルールはこうだよ、みたいなある今説明の場でした。

 

そこで改めて知る、スタイリストの心の内。

 

直接伝えてくれないからこそアシスタントにも思うことがあり。

 

まあそれも含め改善していけば心の内まで開いてくれるのかなぁ、なんてね。

 

そんで今日のミーティングでまたまた朝夜のレッスン指導の始まり。

 

教えるからには万全の体制で教えてあげたいから

 

そのためにも水曜日のチェックは合格せねば!!

 

ん?あれ?合格したら髪染める予定だったけど

 

レッスン始まったらまた染めるの先伸ばしだな( ^ω^ )

 

まあ、仕方ない!年内、色なしで生きよう😂

 

強く生きろ、じぶん。
f:id:Non1218Tenboke:20201025234431j:image