kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

朝の早起きの方法教えてください🎋

昨夜レッスン終えて帰宅したのが23:30くらい。

 

お風呂に入ってすぐに寝る予定だったのですが

(いつも通りひたすらに眠かったので)

 

湯船でどうやら寝落ちしたらしく気が付いたら1:30でした😖💦

 

あわててお風呂から出て髪の毛乾かして

 

ベッドに入ったのが2時。

 

そこからは覚えてません。笑

 

きっと死んだように寝入ったのでしょう。

 

朝も相変わらず苦手で6時半に家を出ていたときが信じられません。

 

朝起きれるようになるにはどうしたらいいですか?

 

皆さんはどうやって起きていますか?



f:id:Non1218Tenboke:20201025073622j:image