kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

おはようございます🌞


f:id:Non1218Tenboke:20201024074711j:image

昨夜はセンパイのアップスタイルの練習モデルになりました。

 

序盤のホットカーラーを巻いている時点で眠気と戦い

(むしろ営業が終わりに近づいてるときから眠かった。)

 

スタイル作りの時はもう、かくかくしてた。

 

眠かったんだ、仕方ない、、笑

 

携帯いじったりしてどうにか頑張ろうと思ったけどどうにもならんかったよね。

 

自分自身の練習は朝モデルをお願いしていたので

 

しっかりストレートに伸ばす練習しました。

 

あと4日。あと4日でチェックの日がやってくるので

 

その日までしっかり練習しないと!と思います。

 

思いながらも今日は家を出るのが一段と遅かったので

 

朝練はできません。(自業自得)

 

毎朝計っている熱も

 

今朝は一度エラーになり、二度目で35.4℃となり

 

平熱よりも一度低かったのでいよいよ私のカラダはおかしいかもしれません。

 

てなわけで(どういうわけで?)

 

今日は晴れの予報なので予約数も増えると思ってます。

 

(昨日の時点で割りと多かった)

 

今日もしっかり働きます!