kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

一目惚れも"チリも積もれば"なんとやら。


f:id:Non1218Tenboke:20201022232937j:image

普段あまりアクセサリーを身に付けることがないので

 

リング系もあまり持っていなかったのですが

 

可愛いものにたくさん出会ってしまいました💕

 

今日一目惚れして購入直後に即、着用!

 

これは、、、かわいい。。


f:id:Non1218Tenboke:20201022233046j:image

¥300だからと言ってたくさん買ってしまうとお金が~😭

 

ってなるのを分かっているのに

 

どうしてもたくさん買ってしまいたくなります。

 

安くてかわいいものって罪ですね😅

 

お金の使い方が最近かなりヤバイので

 

12月は自分から人を誘うことはしないと決めました。

 

誘われてしまったら意思の弱さを発揮してしまうと思いますが😂

 

とりあえず今の段階で来月すでに2件(3件)の予定が入っているので

 

これ以上は増やしません!!

 

この時点で予算オーバーなので!!!

 

やばいので!!

 

でかけると欲しいものばかり増えてしまうので!!

 

誰か私に恵みを~~~~😭😱って感じです。

 

空から欲しいものを買えるだけのお金が降ってこないかなぁ~と

 

夢を見て寝ることにします。

 

なんだか少し頭が痛い気がしてますが

 

きっと気圧のせいだと思うことにします。

 

おやすみなさい!