kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

2020 ありがとう!


f:id:Non1218Tenboke:20201231232755j:image
f:id:Non1218Tenboke:20201231232806j:image
f:id:Non1218Tenboke:20201231232833j:image
f:id:Non1218Tenboke:20201231232837j:image

2020年、色んなことがありましたね。

 

2021年、和装を思う存分楽しみたいです。

 

友だちと出かけられる1年にしたいです。

 

すてきな写真もたくさん撮りたいです。

 

そのためのカメラも欲しいですね。

 

何年も言い続けてるけど欲しいです。

 

誰か買ってくれる?笑

 

今回はお気に入りの写真を編集して繋げてみました。

 

私のお気に入りのなかで皆さんはお気に入りを選んで欲しいなぁ、なんて。😊

 

2021年、皆さんにとっていい年になりますように!!

 

わたしも成長ある1年にします!!