kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

お気に入りの写真

少し机を整理していたら懐かしい写真が出てきた。
f:id:Non1218Tenboke:20210203000202j:image

高校生のとき3ヶ月ほどだけ写真部に所属していました。

 

その時に一眼で撮った写真。(数枚はデジカメで撮った写真in🇺🇸)

 

当時撮った写真のなかでお気に入りの数枚は

 

現像したままいまも保管してある。

 

背景ぼかしてセンター、もしくはサイドにピントを合わせて撮るのが私っぽい。

 

携帯のカメラで撮るときもおんなじようなアングルばっかり。

 

早くカメラゲットしたい。

 

出掛け先でいろんな風景切り取りたい。

 

風景画も人物画もうまく撮れるようになりたい。

 

 

話は変わりまして。。

 

ほぼ毎月会っている、同期の友だち。

 

今月は緊急事態宣言が発令されたということもあり

 

ランチだけ。と言いつつデザートも食べた笑f:id:Non1218Tenboke:20210203000643j:image


f:id:Non1218Tenboke:20210203000700j:image

髪の毛は悲惨なことになったけど

 

会うたびにツーショット撮って記録できる今ってスゴいね。
f:id:Non1218Tenboke:20210203000711j:image

明日も仕事頑張るぞ~!!

 

おやすみなさい!