kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

カラーモデル募集しています。


f:id:Non1218Tenboke:20210204230830j:image

カラーモデルを募集しています。

 

まだまだわからないことだらけで

 

スタイリストにアドバイス貰いながら相談しながら

 

施術させていただきます。

 

カラー理論など勉強しなくちゃいけないことはあるけど

 

並行してレッスンを重ねていきたいと思っています。

 

いま、緊急事態宣言が出されているなかで

 

営業後に残ることを基本的には禁じられています。

 

そのため店長からの許可を得て

 

営業中にモデルを呼べることになりました。

 

17:00~もしくは18:00~で募集します。

 

時間はは2時間程度だと思っていただけるといただけると幸いです。

 

できるだけ遅くならずにお帰りいただけるように

 

精一杯努力しますので、是非、お待ちしております。

 

ご興味ある方いらっしゃいましたら

 

詳細などコメント、またはInstagramにてお願い致します。