kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

カラーの正解⭕

オシャレ染めに正解なんてないよ。

本人が喜んでくれたらそれが正解。
f:id:Non1218Tenboke:20210109071128j:image

一緒に染めてくれたスタイリストの台詞。

 

色の理論をまだわかっていない私。

 

何となくこれとこれかな?と色を混ぜてみる。

 

混ぜるより単色で元の色がこれだからこの色になるんだ。(茶髪、金髪)

 

と少しずつ理解していけばいい、と言ってくれた。

 

カラーは本当に練習しかない。

 

次やるときはどれ混ぜたらいいんだろう?と迷子にならないで

 

思いきって単色一本で勝負してみよう。

 

少しずつ理解を深めていこう。

 

トーンアップ、トーンダウン、ハイライト。。

 

技術は色々あるから焦らずしっかり身に付けよう。

 

誰か教えて~~😖

 

ということで成人式をすぎたら本格的にカラーモデルを募集していこうと考えています。

 

色々設定も考えないと~!!

 

今日は予約が30件くらい入っていたので

 

少しは忙しいかな??

 

今日も一日がんばりましょう!!寒い!