kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

お気に入り

たまに食べたくなる、が今です。

 

ここ2週間です。
f:id:Non1218Tenboke:20200818234847j:image

今日はセブンで購入。

 

しょっぱくてビックリしてる。

 

金曜日に買ったファミマの方が美味しかったな。

 

どこのコンビニの何が好き、ってありますか?

 

私はね、ファミマのとり五目🍙が好きなんですね~あれは美味。

 

この前勢いで買ってしまったんですが

 

やっぱり可愛くて色違いがほしい今日この頃です。


f:id:Non1218Tenboke:20200818235152j:image

スカートに見えてパンツなのでスカパンと言うのですが

 

もう可愛いのなんの。

 

EMODAさんお初購入なんですけどね、どれも可愛いのよ。

 

安くなってるとすぐ手を出してしまう私。

 

てゆーか、安くないと手が出せない私。

 

この夏、これからの秋冬は

 

店舗購入よりもネット購入が多くなりそうな予感😨

 

お金の使い方考えよ~😭

 

ホントは営業中にアイロンの練習ができたので

 

写真を載せたいと思ったのですが

 

beforeを撮り忘れたので木曜日にリベンジします!

 

木曜日の朝にモデルをお願いしているので写真の撮り忘れをしないように気を付けます☺️

 

今日は少し忙しかったけどやっぱり火曜日が楽しい。

 

(午後4時半以降↓)

アイロンの練習して

スタイリストの髪染めて

営業終わって

スタイリストの髪染めて

 

なんだか充実してた。