kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

月イチの頼まれごとで成長する

f:id:Non1218Tenboke:20210613211501j:image

昨日は月1回のスタイリストの染めの日。

 

自分がマニキュアレッスンを始めたときから任せていただいてます。

 

最近やっと少し早くなったかな?という感じ。

 

毎日の営業と共にスタイリストの髪を染めさせていただけることで

 

自分のスキルアップに繋がっていると思います。

 

来月ももちろん染めの日はやってくるので

 

その日までに営業で少しでもスキルアップして

 

少しでも早く染め終われるようにしたいと思います😊

 

コミュニケーションの場にもなっているので

 

私としてはとてもありがたい時間です。

 

このスタイリストとも早く食事に行きたいな~(行こう行こう、詐欺してる)