kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

この1年で変わった日常


f:id:Non1218Tenboke:20210524175227j:image

ここ最近土日は忙しくバタバタとさせていただいてます。

 

1年とちょっと前まではそれが普通だったのに

 

今となってはもう懐かしさを感じるレベルです。

 

私としては忙しいほど楽しさを感じるので

 

動き回れる日はありがたく思っています。

 

ただ昨年入社した後輩や今年入社の後輩たちは

 

その忙しさを少しも知りません。

 

それを考えると今後日常が少しずつ戻ったとき

 

大変なんだろうなぁ、と他人事に思ったりします。

 

とはいえ私もこの状況に身体が慣れてしまっていて

 

たまに忙しいと頭も身体もパニックになってしまうことが…

 

悔しいですね。

 

1年目がいちばんしっかり働いていた気がします😖

 

営業中に自身のスキルアップ(レッスン)ができるのはとてもありがたいことだとは思いますが

 

いいのか、悪いのか、、みたいなところはありますよね。

 

店舗のある場所によっても入客率が全然違うようなので

 

何とも言えない、というのがまたもどかしい。

 

ウチの店らしい忙しさが早く戻ることを祈りつつ

 

自分も早くスタイリストデビューができるように頑張ります!