kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

将来像、想像。


f:id:Non1218Tenboke:20201119005626j:image

GALAXYのプロカメラモードに改めて驚いてます。

 

この写真、なんだ少しいい感じじゃない?笑

 

比較として普通のカメラモードで撮った写真も↓
f:id:Non1218Tenboke:20201119005744j:image

少しばかり設定をしなくちゃいけないけどそれもまた楽しいんだなぁ☺️

 

今日はいつもと違った雰囲気の花を選んでみた🌹

 

メインは黄色いお花。

 

ワイルドフラワーがいい感じに引き立ててくれてると思いませんか?

 

お花を買ってきてお花を生けるのは私の当番なんですが

 

いつもスタッフの皆さんが感想をくれるので

 

当番としての成長のしがいがあります!!

 

 

 

将来、着付けをメインにしたサロンを作れたらなぁと思ってる私ですが

 

趣味でお菓子を作るのが好きなので

 

それもちまっと出してみたり、売ってみたり、…

 

なんてことまでは考えてるんだけど

 

自分で選んだお花を飾ったり売ったりする空間っていうのも素敵かも!?

 

と、、ふと思ってしまった今日です。

 

 

 

営業中にレッスンをしたかった今日ですが

 

人数がたくさんいるわけじゃないけどなんだかバタついた1日でした。

 

忙しさを感じる1日ってやっぱり楽しいよね。

 

アシスタントが2人だからこそできる自分の仕事。

 

今後もしっかりこなしていくぞ~✊