kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

日本人のナツ

なんだかんだいつもどおりこんな時間になりまして。f:id:Non1218Tenboke:20200831233650j:image

自分と友だちの着付けから始まりました、今日。

 

今風に2人とも足元はサンダルにしました。

 

この浴衣(赤い方が私)、はじめて着用してのお出掛けなんですが

 

反物と出会ったときから色味といい柄といいとてもお気に入りです。

 

ちなみに帯なんですがこちらも自分で柄を2種選択し作ってもらいました。

 

七万円の帯です。………まぶしい💖笑


f:id:Non1218Tenboke:20200831233525j:image

黒地のサイコロ柄と白地のメガネ柄。

 

メガネなんてもう、私のためにあると言ってもおかしくない(おかしい)

 

世界にたったひとつの帯。

 

大切にこれからも活躍させていきたいと思います😊💓


f:id:Non1218Tenboke:20200831233719j:image

エド川越に行きました。

 

塩サイダーをご紹介してる風の写真撮りました笑


f:id:Non1218Tenboke:20200831233829j:image


f:id:Non1218Tenboke:20200831233838j:image

昔ながらの駄菓子屋さんでお菓子買っちゃいました。

 

ココアシガレット以外に味があるのはじめて知りました!!

 


f:id:Non1218Tenboke:20200831233943j:image


f:id:Non1218Tenboke:20200831233954j:image

美味しいご飯にも出会えて今日は写真が盛りだくさんです。

 

かき氷はリベンジしたい🍧(臨時休業でした😭)

 

夜ご飯を友だちの家でごちそうになって

 

久しぶりにファミリーとの楽しい会話ができてとても幸せな時間でした😚💞

 

ぜひまたお邪魔しないと😆

 

 

今日の楽しさ、幸せを余韻に明日もお仕事頑張ります!

 

営業中、モデルお願いできれば9人目!

 

目標の8月中に合格はできなかったので

 

9月、早い段階でアイロン合格して縮毛のヘルプには入れるようになります!!!!!