kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!


f:id:Non1218Tenboke:20200827224820j:image

最近、夜の空が綺麗だよね。

 

GALAXYのナイトモードで撮影。

 

意外と綺麗に写ったので嬉しい私。

 


f:id:Non1218Tenboke:20200827225104j:image

明日友だちと遊ぶのでそのうちの一人の家に泊まり来た~~

 

ということで仕事終わりに合流して夜ご飯!

 

和食ってやっぱ美味しいよね。

 

 

 

昨日、カラーモデルしてくださった方から

 

お菓子いただいてしまいました。😭f:id:Non1218Tenboke:20200827225621j:image

私のミスで材料費のみでぴったしで用意して貰うのをお願いし忘れてただけなのに

 

本当に申し訳ないほど優しすぎて😭😭

 

しかもまたまたこの方からモデルをゲットできそう~😭

 

直筆の手紙までつけてくれて、本当に喜んでくれてるのは伝わりました~😭

 

次回はしっかり色入れさせて貰います~😭