kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

私、社会人してるよ。

帰宅して寝ちゃう前に

 

電車の中からブログ投稿🖋️


f:id:Non1218Tenboke:20200813215214j:image

雨と雷がすごい時間がありましたね。

 

雨がやんだ後虹が見えました🌈

 

7階の高さから見てこの大きさ。

 

すごく綺麗にはっきりとこんなに大きな虹を見たのはとても久しぶり。というかいつぶり?

 

新宿の町並みと虹というのも何となく風情がある気がします。

 

今のコロナの情勢が少しでも早く落ち着きますように、という空からの贈り物であってほしい。

 

というか早く落ち着いてほしいというただの私の願望かもしれない。

 

友だちがまつ毛カールをしに予定どおり来ました。

 

その時間、少しは話せたらいいなと思っていたものの

 

意外と込み合っていて

 

最後に友だちが帰るときに手を振れただけでもよかった。

 

次は自分が施術してあげたい。

 

まつ毛カールじゃなくてπウォーターとかシャンプーとかでもいいから

 

専門のときの友だちじゃない

 

小中高で関わりのあった友だちや先生に是非

 

私がしっかり美容師やってるということを見てもらいたい。

 

私、美容師なれたよ。

私、美容師やってるよ。

私、ちゃんと社会人やってるよ。

 


f:id:Non1218Tenboke:20200813215700j:image

夜はカラーのレッスン。

 

マニキュアや白髪染めなどを塗布したことのあるウィッグなので

 

オレンジや黄色、白に近い色などたくさんの色が完成😅

 

今度は1度も手の付けてない黒い髪のウィッグで全頭ブリーチチャレンジしたい。というか練習。

 

明日は欲しいものゲットできるといいな、の日。