kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

欲しかったもの


f:id:Non1218Tenboke:20200814231950j:image

期間限定出店、見かけるのが2度目。

 

営業時間が8:00~19:00。8/31までの出店。

 

仕事前も仕事後ももちろん間に合わない。

 

ということでどうしても欲しかったので

 

今日、休みですが新宿まで出向きました🚃💨

 

いやぁ、今月なんだかとても出費が多いけど

 

欲しいものは欲しいときに買うのが私のモットー。

 

欲しいときに買えなくてあとで後悔するよりいいよね◎

 

 

時計には防水気圧というものがあるらしく

 

今回は仕事中に着用したかったので

 

10気圧のものを選びました。

 

他のは3気圧のものしかなかったので

 

美容師という水場での作業が多い仕事には向いてないかな、と個人的に判断。

 

でもね、3気圧の方のトケイも色の種類が豊富でめちゃくちゃ可愛いの!

 

むしろ全色コンプしたいくらい。

 

革のバンドのものもあってそれまた可愛くて😍

 

さすがにお財布との相談になってしまうので断念😭

 

どうやら母も気になっているらしく月末また店舗に行くかもしれません😁

 

トケイ本体だけじゃなくて全てが可愛いので是非見に行って直にかわいいを体感してほしい!!!


f:id:Non1218Tenboke:20200814232638j:image

数量限定(たしか)で購入者特典があって

 

トートバッグと限定デザインのラムネ(飲む方)も貰えました!

 

写真も撮ったけどちょっと配置センスがなかったのでやめておきます😂

 

早速明日から着用しようかなぁ😁💕

 

 

明日も明後日も素敵な1日になりますように。

 

仕事頑張るぞ~

 

明日はレッスンの日だ!

頑張るぞ~