kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

安定のいちにち

昨日は安定に病院巡りな1日でした。

 

皮膚科から始まり足のクリニック、そして最後は整形外科。

 

皮膚科で薬もらったのにヒルドイドローションもらうの忘れた~😵

f:id:Non1218Tenboke:20210413230654j:image

病院巡りと別についでの買い物!

 

制服になり得る黒いスカートをいつでも探している私ですが

 

やっと使えそうなものを!f:id:Non1218Tenboke:20210413230929j:image

ということで結論。

 

昨日の私は病院とWEGOにしかお金を出してません!笑

 

デザインがかわいかったので色違いで普段着用にも購入。

 

着るのが楽しみでなりません😏❤️

 

家の近くのアウトレットにも行ってみたら

 

春物のセールがしていたので物欲に溢れております。。

 

ほしい、、

 

どうやら今春のトレンドは柄物、シースルーな模様です。

 

私が欲しいものドンピシャ~🥺💓

 

どうしよう、次の休みに買いに行く?行かない??(行きたい、)