kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

可愛いものを愛でる

今朝、自転車漕いでたらピアスを落として失くしてしまい悲しい野村です。

 

おんなじものをゲットしようとお店に行ったものの

 

姿が全く見えず😭😭

 

ひとまず新しいピアスをお迎えしました。

 

ミニヘアクリップもお迎えしました。

 

ヘアアレンジして挟みまくりたいです。((表現w


f:id:Non1218Tenboke:20200901233822j:image

ピアスもヘアアクセも可愛いものを見ると

 

たくさん欲しくなってしまうので

 

安いものこそ危険!!

 

ちなみに今日はこの3点で¥770

 

もうひとつ欲張ってれば¥880、買えばよかった~~

 

今日は午後めっちゃ暇で(むしろ1日暇だった)

 

夕方アイロンの営業中にレッスンさせてもらいました。

 

before
f:id:Non1218Tenboke:20200901234054j:image

after


f:id:Non1218Tenboke:20200901234115j:image

タイムも安定してきた気がします。

 

9頭目。あと1頭。

 

ひとりやってみたい人がいるんです。

 

明日できたらいいなぁ、なんて勝手に企んでます😁

 

明日も楽しく仕事ができますように!